2015年01月03日

酔っ払いによる新年の挨拶。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そして、コミケお疲れ様でした。




毎度のことながら、楽しいコミケレポはきゅうり先生の漫画を見てね!
http://azurite23.blog65.fc2.com/



GJ舞について


ヘッダーが全ページ誤植してました。
再印刷の予定などはないので、ご容赦ください。
他にも誤植はありそうな気がしますが、大目に見てください。

リベンジしたいところもありますが、今回はこれで終わりなので、また機会があったら。
この手のものは、続けることで面白味が増すと思うので、続けたい気持ちもあるのですが、予想以上に体力を使う作業でしたので様子を見ながら考えます。
感想などございましたら頂けると幸いです。



所感


今回、挨拶で自分で言いながら思ったことなのですが、久しぶりに出した本でした。
一昨年の例大祭ぶり。そのネタも学生の頃に作ったネタだったり。
今の仕事をしてからは初めての本なのかなぁ。

やはりというか、使える時間が全然違うので、同じ期間でもどれくらい書けるかが違いますね。
今回で、自分でどのくらい書けるかが解ってきたので次からはもうちょっと余裕を持って書けるかな。



次回


次回参加は未定です。
一応、また冬を目標にしていますが、今回のペースを鑑みるにちょっと難しそう。
ホームページとブログで思うところはあるので、その辺の改善が先かなぁ。



なんだかんだ、書くのは楽しいってのが再発見出来たのが最大の成果な気もする。
そんな年明け、ぐうたらな酔っ払いの戯言。


posted by 切羽つまる at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。